※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

今週末に島根県松江に旅行に行きます!浜田の義実家によるついでなのです…

今週末に島根県松江に旅行に行きます!浜田の義実家によるついでなのですが、松江についてはさっぱりで😅
お昼をどこで食べようかまよってます!
どこかオススメありますか?
あと、おすすめのパン屋さんとかもあったら教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

パン屋のゆめカフェさんはよく行きます。
ランチはメイン付きのパンバイキングがありますが、二階はキッズルームのような感じで子供連れも多いですよ😃

• あい

あい

パン屋でランチも美味しそうですね😳
    ありがとうございます!

• 11月3日
初めてのママリ

☆salon
子連れだと伝えれば、靴を脱いで上がれるソファ席に通して貰えます!人気なので予約しておいた方が良いかも。
¥1000のランチプレートがありますが美味しいです!カフェが苦手な夫もそこは落ち着いていて好きです!
トイレにオムツ交換台あり。

☆ジャスミンか桃仙閣
(salonの近くです)
松江で中華といえばここ!
個室になっていて、とても人気の店です。夜は高めですがランチならお手頃なメニューあります!

☆ゆめカフェ
パン屋さんです。
二階は座敷になっていて、おもちゃもあり人気です。
一階で買ったパンも食べれるし、カフェメニューもあります。私はオムライス食べました〜♫

☆安菜蔵(あなぞう)
うどんカフェです。最近できた店でいつも人が待っています。庭にはヤギがいます(笑)
噛みごたえのある麺です!
子供用椅子や食器あり。

☆あまぎり
(これまたうどん屋さん)
座敷あり、麺カットしてくれる、こども食器、椅子あり。
うどんはもちろん、丼物も美味しい!提供がすごく早くて、家族でよく行く店です!飾らなくて良い広い店です。

*パン屋情報*
・Pantograph(パンタグラフ)(素材にこだわってます。2歳の娘はここのほうれん草パンが好き)
・空(くう)(狭いけど人気)
・森のくまさん(こどもにも人気、朝7時オープン)
・パンびより(大体揃ってる、ベーグルも美味しい!)
・イギーズショップ(ハード系多くて私は1番好き)
日曜休みのところ多いです!

気になるお店があれば、詳しくお伝えできます🤗

• あい

あい

沢山お店の情報ありがとうございます!松江美味しいパン屋さん沢山ありそうですね😊
    どこに行こうか迷います😳

• 11月3日