※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

2歳ぐらいのお子さんいる方はクリスマスツリー出しますか?倒されるかなと不安です😅

2歳ぐらいのお子さんいる方は
クリスマスツリー出しますか?
倒されるかなと不安です😅

コメント

初めてのママリ🔰

もう出しました〜!毎日飾り触って遊んでます😂ww

べに

はい!出します!
我が家は去年も出しましたが、「大事だからね〜!」と何度も声掛けしてましたよ(^^)
ただ、飾りは取られるとおもうので、口に入らない大きさで!

きんむぎ

家もまだ早いかなー?と思いましたが、意外に倒さないですよ❣️

綺麗だねーと言ってます😋

うしゃぎ

うちは出さないです💦
私自身、それくらいの年に倒したらしく大惨事だったようで、封印された過去があります笑
息子も血を受け継いで同じことしそうなので、個人的にはもう少し大きくなって一緒に飾りつけできるようになってからでも遅くはないかなー?と思っています😊

あーちゃん

うちは産まれてから毎年だしていて今年もだす予定です🎄⭐

ママ

倒すことはないけど飾りを全部取られます。笑
でも出してます👍

オデちゃん

毎年だしてます♩
口で言えば分かるので、倒したりはしませんよ!

rin

だします!明日やろうと思ってます。倒されても問題のない場所(テレビから離れたところなど)に飾ります

だしません。
暴れん坊将軍なので壊されますし😆

五歳ぐらいか、小学校入学してからかな?と考えてます。リースは飾ります✨

sk.

出します😻
去年は引越しと被ってツリー出したり
コスプレ出来なかったので今年こそと思ってます👍🏻

ままり

出します🙌去年も出しましたが、注意すれば倒したりはしませんでした😊

めろポリズム·*°♪”

背が低めで倒れにくいツリーにするとか、ツリーの土台の周りに砂嚢を置いたり、大人と一緒に飾り付けするとき以外はベビーゲートで囲って置くとかで、一応少しは安全策になるかと思います(^^)

いち

みなさんありがとうございます!
今年は出してみようかなと思います🌷