※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみーん
子育て・グッズ

義母が買ってくれる三輪車、どれがいいか迷っています。棒付きは必要でしょうか?

三輪車、なにを買いましたかー?買ってみて、どうでしたかー??
1歳10ヶ月、義母が買ってくれると言っているのでどれにしようか迷ってます〜。
棒付きっていいのかな〜?

コメント

a

それくらいの時期に、へんしんサンライダー買いました〜!まだペダルに足が届かないので、娘の足はステップに乗せて私が棒で押してましたが、慣れてくると自分で押したがります😂
身長83センチの今でもまだペダルは完全に届きません!

• みみーん

みみーん

へんしんサンライダーを買ったんですね!
    なんか、漕いでほしくて買うのに、押し棒付きだとすぐには漕げないくらい大きいものが多くて悩みます🙄
    後ろの棒を自分で押すという遊び方があるのですね〜!それをしてくれるのならすぐに遊べるし体力消耗してくれるかも笑

• 11月2日
  • a

a

両足届くっちゃあ届くんですけど、奥まで踏み込むまであと少し足りないくらいですね〜💭
    公園で押してくれるのは良しとして、そこまでの道中は車や歩行者がいてフラフラして危険なので止めさせたくて娘との戦いになりますが😂
    組み立ても旦那とふたりでやれば簡単でした!ひとりだとちょっと大変かも。

• 11月2日
えあまま

そのくらいの月齢の時にデザイン重視で無印良品の三輪車を購入しました。棒付きで好きな高さに調節でき、自分で漕げるようになれば棒を外すこともできます!棒で後ろから押す時はペダルで漕いでも空回りする様になっていて怪我を防止できます、切り替えると自分で漕いだ分だけ進む様になります!カゴは別売りでしたがカゴ付きの方が可愛かったので取り寄せましたが店舗で全部組み立てた状態で渡してくれました!
ステップは付いていない物になります!

• みみーん

みみーん

無印の三輪車、おしゃれですね〜!機能性も良さそうですね!
    おしゃれな白いタイヤを息子が受け入れるかが論点になりそう😂笑
    普通に調べてもなかなか出てこない情報をありがとうございます!

• 11月2日

私は1歳半くらいの時に写真のものを買いました!

ストライダーとディーバイクで迷いましたが
坂とか車が来た時とか危ないのでこちらにしました☺️
デザインもディズニーで可愛いし
ストライダーやディーバイクはもう少し大きくなってからでいいかなと思いました!

娘は本当に楽しいみたいでお気に入りです💕

• みみーん

みみーん

おおーーーー!道で使うなら、安全バーがついてる方がいいですよね☺️

• 11月3日