※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠に遺伝は関係ないですか?焦っています。一卵性双子で姉はデキ婚、2人目もすぐにできた。遺伝子が同じでも違うのが悲しい。旦那に異常なし。待つしかありません。気負いせず頑張ります。

妊活して1年経ちます、妊娠に遺伝は関係ないですか?授かりものなのは重々承知しているのですがなかなか焦ってしまってます😔私は一卵性の双子です。姉はデキ婚し、2人目もすぐにできました。遺伝子が同じでもこんなにも違うのかと思うと悲しくなります😢😢旦那にも異常はないのですが、待つしかありませんよね🥺気負いせず頑張ります😂😂

コメント

あーたん

関係ないのかな〜と思います。
うちの母はデキ婚で4人子供産んでて、ぽんぽんできるタイプだったみたいですが、わたしは不妊治療2年かかりました😭こればっかりはほんと待つしかないのにそれが辛いんですよね💦
特に周りがデキ婚とかだと余計に😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🧐やっぱ関係ないですよね🤣周りの授かれたことが羨ましく思います😞😞ありがとうございます!

• 11月2日