※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたたん
妊娠・出産

8ミリの体嚢がありますが、つわりもお腹の張りもなく、子宮が痛くなることもないです。まだ小さいけど、育ってる感覚はありません。大丈夫でしょうか?

こないだ8ミリの体嚢がありました。
全然つわりもなく、お腹の張りもなく子宮が痛くなることもないんですけど、まだ全然小さいけど育ってる感覚全然無いけど大丈夫なんですかね?胸は痛いですけどこんな感じなんですかね?

コメント

いぬがお

私は5ヶ月になりますが、いまだに実感ないですよ(^-^;エコーを見せてもらって、あぁ、元気なんだ。くらいで・・・

なっつんママ

不思議な気持ちになりますよね。
でも確実にゆたたんさんのお腹の中で一生懸命に生きようとしています。
個人差があるのでハッキリ言えないですが、きっと実感がでてきますよ♡
今からが楽しみですね💕💕

ゆたたん

ありがとうございます!そうなんですか?一回流産したときはお腹の張りとか腹痛があったからなんかいるんだなーっておもうけど(笑)でも、そんなもんなんですかね!ありがとうございます!

ゆたたん

ありがとうございます!
不思議です(笑)無事だといいんですけど(笑)早く大きくならないかなー(笑)ありがとうございました!!

いぬがお

私はお腹だけ日々大きくなって変な感じです(^-^;つわりはないほうがいいけど、実感したいですよね!

雪

油断は禁物ですよ(>人<;)
私も悪阻はほとんどなく胸が張るくらいで実感なかってんですけど三ヶ月に入った今!!!1日何回嘔吐するか(^^;;悪阻のピークは三ヶ月から四ヶ月みたいです。

あたしもなんにも最初は感覚なかったです(*^^*)
だから妊娠わかったの9wの時でした( ̄▽ ̄;)

ゆたたん

ありがとうございます!
そうなんですよーつわりがないと元気じゃないかもとかネットに書いてあって、、(^o^;ちょっと心配(笑)

ゆたたん

えっ(;・д・)そうなんですか?
3ヶ月くらいから悪阻あるんですね、、頑張ります!ありがとうございました!

いぬがお

私はあまりつわりなかったですが(とはいえ、頭痛、眠い、疲れるくらいの変化はありましたが)今のところ何もなく、順調と言われてますよ。
迷信?みたいのに、振り回されることなく、赤ちゃん信じましょう(^-^)

ゆたたん

ありがとうございます!人それぞれちがうんですね!早く実感したいです!

ゆたたん

頭痛もないし便秘と髪の毛が凄く抜けます、、そのうちハゲちゃうんじゃないのってくらい抜けます(´;ω;`)
赤ちゃん信じて元気に産まれてくるの願ってます!

こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
大丈夫だと、思いますよ!
私も、6週の時は全く何もなくて、8w入ってから一気につわりとか、眠気とかくましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

えりのん

私も6週の頃は全然実感わかなかったですよ✨
つわりも全然張りもなかったです💦
毎回検診でエコー見て安心するけど ほとんど毎日ちゃんと生きてるか心配でしたΣ(-∀-;)

◡̈♥︎

私も妊娠してから悪阻、眠気、胸の張りなど全くなくて本当に妊娠してるのかなーってかんじですが、ちゃんと育ってます◡̈♥︎
あまり心配せず、悪阻なくてラッキーくらいの気持ちで赤ちゃん信じて過ごしたほうがいいですよ♫

ゆたたん

ありがとうございます。
皆さんの言葉で少し安心しました!旦那も出張で秋まで帰ってこないので変なことばかり考えてしまってました!(・_・、)
皆さんありがとうございました!