※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色DAYS
その他の疑問

【しあわせ素肌】生理用ナプキンについて、しあわせ素肌の多い昼用(羽な…

【しあわせ素肌】

生理用ナプキンについて、しあわせ素肌の多い昼用(羽なし)22.5cmを使用している方、教えて下さい。

産前、そんなに量が多くなかったのでしあわせ素肌の「軽い日用」と「普通の日用」の羽なしを好んで使ってました。
産後2ヶ月で生理が再開し、量が多い日が増えた為、産前使う時もあるだろうと予備に買っておいた「多い昼用」を開けたところ、ショーツに全然貼り付かず、手で触れるとうっすらペトペトしている部分が所々あるだけで、粘着力は感じられませんでした。
軽い日用と普通の日用は長年使っていて一度もそんな事がなかったので、ただの不良品なのか多い昼用は元々こう言う仕様なのか、判断が出来ません。

正直いつ購入したかも覚えていないくらい前に買ったものなので返品交換は1㍉も考えていないのですが、多い昼用が元々こう言う仕様なら今後購入は避けたいと思っています。
実際使われている方、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

同じものを愛用しています😊

もしかしたら不良品か…経年劣化かもしれないですね💦
私の手元にあるものは粘着面が細い棒状になっていて、裏面にびっしり?ボーダーのように付いています🤔

ショーツにもしっかり付きますので使用ではないと思われます❗️

退会ユーザー

すみません、間違えました💦

×使用 → ◯仕様

です😭

• 11月2日
  • 空色DAYS

空色DAYS

教えて頂いてありがとうございます😊
    肌触りは他の日用と同じでとても良かったので、本来はちゃんとくっつくと分かって安心しました!
    お早い回答感謝します✨

• 11月2日
ゆま

使ったことありますが、他のメーカーと変わりなかったですよ!
2~3年前とかに買ったものを使っても、粘着力弱いなと思ったことは無いです🤔
くっつかなかったのは、一枚だけですかね?全部そんな感じだったんでしょうか( ´・ω・`)
私よりもっと昔に買ったものだったのか、不良品ですかね💦

次同じもの買われる時は、ちゃんとしてると思います💡

• 空色DAYS

空色DAYS

教えて頂いてありがとうございます😊
    恐らくですが、2〜3年前くらいだと思います(一時しあわせ素肌シリーズが人気で品薄になった事があり、その時にたまたま見つけ、念の為買った記憶があります。それが確か2〜3年の出来事だったような🤔)

勿体無いと思いつつ5個開封したところ、5個とも同じ感じでショーツにくっついてはくれませんでした💧
    たまたま不良品に当たってしまったんですね😓
    肌触りは他の日用と同じでとても良いので、次も同じのを買おうと思います。
    お早い回答ありがとうございました✨

• 11月2日