※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

旦那がだらしないのがイライラします(笑)言ってだいぶマシになりました…

旦那がだらしないのがイライラします(笑)言ってだいぶマシになりましたが、出しっぱなしとかが私は大嫌いで(笑)
今朝は、自分の食べた皿を食洗機に入れず、飲みかけのcoffeeをテーブルに置きっぱなし。自分で買ったパンに塗る甘いやつも冷蔵庫に入れず😑出るときに、片付けていってって言ったら、時間がない!とそのまま行きました。そのまま夜まで置いていてやろうか😑😑何回かコップ置いたままにしたことあります(笑)(笑)子どもじゃあるまいし。。
基本的に子育てのことはかなり手伝うしなんでもしますが、、自分のことしっかりせえ!!って感じです(笑)ただの愚痴です(笑)
皿、コップ、ジャム、、夜まで置いておこう。ひどい妻です(笑)

コメント