※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

子供の服って毎年買いますか?2歳の息子なんですが、去年ユニクロのレギ…

子供の服って毎年買いますか?
2歳の息子なんですが、去年ユニクロのレギンス大きめを4枚買ったのに今年からきたら全て90がぴちぴちです😅
100を買わないと😅って感じです。来年はまた110を買わないとダメか?
皆さん成長の早い子供の服は毎年毎シーズンかってますか?

コメント

とまと

去年買った服がほぼ入らなかったので買い直しました😢
上のトレーナーとかサイズ大きくして折るのも嫌なので毎年買いなおしてます😅

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱりそうなりますよね😅毎年買いすぎないようにしようと思います💦

• 11月2日

毎年買ってます😂
すぐダメになるんで、最近はメルカリなどで中古品買ったりもしてます😅
ちょっと大きめ買うようにはするようにしました😓

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

皆さんそうなんですね😅初めての子だったので買いすぎてしまいサイズアップしてて悲しいです😅下の子も同性だとお下がりできるので少し助かりますよね☺️
    メルカリ私もみてみますー!服代バカにならないですよね😭

• 11月2日

退会ユーザー

私も1人目でかわいい服買いすぎて、次の年に着させようとしたらピチピチで😂
    大きめ買っといたら良かったとショック受けました😅

メルカリでも綺麗なんもありますし、今は愛用してます🤣

• 11月2日
♡HRK♡

大きめの服を着せるのが好きではないのでずっと毎シーズン買ってます!

み

恐らくですが…
今が1番ムチムチの時期なので、これからハイハイはたっちなのでスリムになっていくかと🤔
私は毎年買ってます!
大きめかって2シーズン無理矢理着せるより、その時にピッタリの服をかわいく着せたいので💡
1シーズンだとそこまで汚れないからメルカリでも売れますしね🎵

• み

なので→等で です!

• 11月2日
くうちゃん

なんやかんや買ってます💦
一応おっきめで買いますが足らなくもなるので少し買い足してます✡

毎年毎シーズン買ってます!

絶対に来年も着れるから大きめサイズを、、っていう買い方はしないです。
ダボダボな服を着せるのは好きでは無いので。