※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

児童館のイベントに行く服装について相談です。先週と同じ服を着ていたら気になるでしょうか?洗濯が被って同じ服しかなく、娘が楽しそうだったので再度行きたいですが、皆さんはどう思いますか?

児童館のイベントに行こうと思ってるんですが毎週月曜にあって、先週と同じ服着てたらヤバいやつですか?笑

気にしすぎなのは重々承知なんですが
余り服を多く持ってない上に洗濯が被っちゃって先週と全く一緒のパーカーとデニムです...

娘が先週楽しそうだったのでまた行きたいなと思ってたんですが皆さんならフツーに行っちゃいますか(;ω;)???

コメント

えるさちゃん🍊

気になりますが服がそれしかないならそれ着ていきます🤣

Nao☆ミ

翌日とかじゃなきゃ私はそこまで気にしません😊たぶん周りの人も、洋服まで見てないもんだと思いますよ😁✨私は子供の洋服は、あれ可愛いな〰️とか、ベビーカーのオモチャとかは見ちゃいますが💡

千香

支援センターに通っていたとき,いつも同じような服着てるな〜と感じるお母さんたくさんいましたよ!

ty

多分あまり服装見てないけど、もし気づいてもここに来るとき用の服装なのかなって思うくらいです😅

boys mama⸜❤︎⸝‍

先週なら全然気にしません😊

まい

私も毎週同じ服ですよ😂
翌日とかなら、洗ってない?って思われるかもですが気にしません!
他のママさんも同じだったりする人いますよー!

まい

よほど奇抜な服でない限り、周りも覚えていないと思います‼︎
わたしも毎回同じような服になってしまいます😅