※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫といるのなんか疲れちゃったなあ。挨拶もろくにしない、会話もない、…

夫といるのなんか疲れちゃったなあ。
挨拶もろくにしない、会話もない、ちょっと指摘するとすぐ不機嫌、自分の非を認めない、私含め周りの人を下に見てる。
そんなやつでも選んだの自分でしょって言われたらそれまでなんですけど。まあ結婚の理由なんて色々ありますからね〜。
子供のために離婚は絶対しないけど。いちいちしょーもないことで不機嫌になられてさー。二人目産んでからほんとどうでもいい喧嘩する暇も体力もないからいちいち相手にしてられないけど、喧嘩しなくて済むならそのほうがいいけどなー。私ばっかり気を使ったって限界あるわ。ぼけが。ちょーしのんな。

コメント

ぽこら

わかりますー泣
自分がストレスになるので、会話しない日なんてしょっちゅうです。
あとは、実家に行って息抜きして、スッキリさせて、気持ちをリセットさせてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話しなくてもいるだけでストレスではないですか😫?
    旦那基本ダラダラしてるので、そのへんでゴロゴロされるだけでもイライラします😑
    実家で息抜きはほんと良いですね😭✨羨ましいです😣💕

    • 11月2日
violet

めっちゃわかりますー🥶
周りの人を下に見てるのも、ちょっと指摘すると不機嫌になるのも一緒です😂
余計な一言多すぎるし…

私も極力喋らないようにしてますが、今日あった出来事など聞いて欲しくて喋ってしまいます(笑)
喋ってから面倒臭い返しが返ってくると、一生お前には話さん。と心で思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事すごく遅くなりすみません😭
    うちもほんと余計な一言多いです!
    言い方きついし!

    そうなんですよね😂同じです😂息子の話とかしてもリアクション激薄なときも多いんで、そこで会話終わりです。笑

    息抜きして頑張りましょう😂

    • 11月11日