※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し業者はどのくらいお金がかかりますか?来月引っ越しをすることにな…

引越し業者はどのくらいお金がかかりますか??
来月引っ越しをすることになったんですが、引っ越し先は一応県外にはなるんですが車では15分の距離です!
本当に県の端っこ同士での引っ越しになります😭
それと今は2DKで、今の家も次の家もエレベーターはあります!
大きいものはダイニングテーブルと冷蔵庫と洗濯機ぐらいだと思います!テレビは普通サイズです。
値段はどのようにして決まるんでしょうか?

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

年明け位から春先と、9月10月は高いと思いますが、12月ならそこまで高くないと思います😊
県外とは言いつつも、15分の距離なら、そんなに遠いわけでもないので、10万円台でいけないですかね??
ちなみに、私は3月に引っ越したときは、高いところだと30万円台、安いところで20万円台でした😂

値段は、シーズンと距離かなぁと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万円以下の業者さんはなかなかないですかね?😭
    平日の方が安いんですか😳💭

• 11月2日
り

昨日引っ越しの見積もりに来てもらって営業さんがいっていたのは
コロナの影響で普段ならこの時期は忙しくないけれど
引っ越し時期がずれ込んですごく忙しい。と😣
そのため値段も少し高めです💦
でも荷物が少ないなら10万くらいですかね?
荷物の量=トラックの大きさで決まります!
平日は安いですし、午後便とかだともっと安いです!
ちなみに神奈川→埼玉3人家族
荷物はやや少なめ、平日午前便、エアコン取り付けなしで
15万でした…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!平日の午後ですね!引越し業者にお願いするならそうします^_^
    ありがとうございます🙏✨

• 11月2日
まろん

市外10分の距離、六畳分の荷物で3.5万でした。
その近さなら細かいものは自分で運ぶって感じにしたら安いです
荷物は同じ大型とダンボール10個くらいは乗りましたね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べてみると6万と書かれているところもあって、だいたいどのくらいなのかもわからなかったんですが、やっぱり10万以下でも可能なんですね!
    ちなみにどこの業者さんですか🥺✨
    私たちも元々は自分たちでやるつもりだったんですが、旦那が従業員に手伝ってもらうにしても1日分の給料は渡すと言っていたので、それなら引っ越し業者さんの方が安いし楽なんじゃないかなと思い調べてました😭✨
    大きいものだけ運んでもらえれば後は自分たちでもできますもんね!

• 11月2日
  • まろん

まろん

サカイさんです!
    交渉ですね初めは5万くらいを提示してきましたが、他でも見積もりとって交渉したらこの金額になりましたよ😄
    しかも3人きてくれて一瞬で終わりました☺️お得だな〜と思いましたよ〜!
    だいたいうちの荷物半分は持ってってくれました😌

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サカイさんですか!😳ネットでも一番人気と書いてあったので、わたしも一度みつもりしてもらいます!ありがとうございます😭

• 11月2日

わたしは先日、車で1時間半の距離の市外に引っ越しをしましたが、8万9000円程でした。
戸建てからマンション2階に引っ越しで、大きな荷物はテレビ台やテレビ、ダイニングテーブル、冷蔵庫、洗濯機、コーナーソファー、旦那と息子と3人で寝れるくらいのサイズのベッド、食器棚、カラーボックス3つ、衣装ケース4、ダンボール20個、後は他にもすこしあったと思いますが、思ってたより安かったです。
時間は平日の9時半にきてくださり、午後1時過ぎから引っ越し先で荷物おろしでした。
参考になるかわかりませんが、、😅

はじめてのママリ🔰

うちは、つい3日前に引っ越ししました!市外40分の距離で3トントラック、ダンボール54箱、大きいものはテレビ50型、冷蔵庫、自転車2台とかで、エアコンの化粧カバーパックで取り付け取り外しもお願いしたんですが、全部合わせて8万でした★