※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ココロ・悩み

旦那に力づくで外に押し出され、恥ずかしい思いをした。子供のために強くなりたいが、怖い。

旦那さんがキレて私を力づくで身体を掴んで、子供達見ている前で、集合住宅の玄関の外にドア開けて 無理矢理スリッパのまま押し出されました。
その時、ちょうど集合住宅の家族が帰宅中でご家族に私着の身着のまま状態見られました。
ものすごく怖かったです。
力づくで…。そして、された人しかわからないと思いますが、屈辱感というか…もういらない…っていう出された時の感覚…。
そして、それを見られていた…恥ずかしさ…。

正直外に出たくない、だけど、子供達の生活あるし普通に暮らしていくしかない。
私が精神的に強くなるしかないけど、ものすごく弱い人間です。
怖い。

コメント

きら

弱いどうこうではなく、その後の近所付き合いにも問題が出てきますしなにがあったかはわかりませんけど、いくら怒ってもそこまでしますかね?😭
無理矢理外に出すって転んで怪我する可能性もありますし、暴力に近いなって思いました😰

• さつき

さつき

コメントありがとうございます。
    同じ仕事の方々が住んでいる集合住宅なので、もう本当に付き合いの影響が心配です。 Lineもやりとりしているみたいなので…。
    その時は勢いもありましたが、怪我は大丈夫でしたが、それよりかなり精神的にきていて、心がなくなりそうでこわいです

• 11月2日
ゆうゆう

大丈夫ですか…??
今は無事お家で、あたたかい状態でやすめているでしょうか…。
旦那さまは、キレると収拾がつかなくなる方でしょうか。
今回の件より前から、このような威圧的な行動をされたりはしていなかったでしょうか。

精神的に強くならないととか、そういうことではないんじゃないかな、と思います。。
怖いのは、弱いからとかではなく、誰でもそんなことされたら怖いですよ…。
もし旦那さんのこういう威圧的な行動が今後また続くようなら、お子さんのためにも然るべき機関等に相談されたり、子供を連れて家を出て行かれる等の対応が必要になるのではないかと思います。
無理しないでくださいね…

あず

どんな事があってそんな事されたんですか?
今も外に居るんですか?

はじめてのママリ🔰

社宅みたいな感じなら、そんな姿を見たらあそこのご主人は喧嘩をすると妻を追い出いすDV夫ってイメージになりなせんか?

もしもそれを見てしまった家族が私だったとしたら奥さんはDVよくされてるのかな?って心配になっちゃいます。ご主人に対しては悪いイメージしか無くなりますね。

ただ何度もある事なら、家族の今度の事を考えたりされた方がいいと思います。

H mama

強がらなくていいんですよ。

そんなことされたら
警察呼びますけどね🙄‼️

はじめてのママリ🔰

別に精神的に強くならなくていいと思います。
私なら離婚してそこから離れる一択ですね。