※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぃく
家族・旦那

出産間近で初マタなんですけど、旦那は仕事から帰ってくると大概ご飯食…

出産間近で初マタなんですけど、

旦那は仕事から帰ってくると
大概ご飯食べたらすぐ寝ちゃっての繰り返しで、
私が検診の時の話をしても興味無さそうな反応したり、
話をちゃんと聞いてくれることすらなく、
ひとりの時間が長く感じてて、ホント嫌で、
1回旦那に気持ちを伝えて喧嘩になっちゃったんです。
それから、旦那はわかってくれたんかなっち思ったんですけど、全くで、今度は勝手にジムをやり始めて、
ほぼ一日ひとりの時間が長くなってしまい、
全くおもしろくもないし、一緒におるようでいないような生活を送ってます。

出産前は実家に帰るつもりはないから、
テレビを見ながらひとりで食べるって日々が続いてて、
私の気持ちを伝えても自分のやりたいことばっかりで、
本当に嫌な気持ちでいっぱいです。
その上、出産の時は立ち会いするとか都合のいいように言うてて、まぢ勘弁ってやつです。
旦那は、べびたんの用品を一緒に見に行くこともなく、
検診の時やマザークラスの時の内容も聞いてくれることもなく、買い物も妊娠して手伝ってくれることないってやつで、出産の立ち会いしてほしくないって気持ちです。

みなさんの旦那さんは、出産近くなってくると、一緒にいる時間、家にいる時間長くなってくれたりしてますか?

コメント

yun☺︎︎❤︎

父親としての自覚がまだないのは
仕方ないかもしれないですが
さすがに旦那さん酷すぎますね(*_*)
うちの旦那も上の子のときは
興味なさそうな感じはありましたが
検診は一緒に行ってたり
ベビー用品は一緒に買いに行ったり
してくれてました(´・ω・`)(´・ω・`)
もう1度話し合ってみるか、
もうほっといてみるかしかないですかね…

• ぃく

ぃく

やっぱこれ酷いですよね?!
    もう悲しいでしかないです( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    それに、検診一緒に行ったりするんですね!
    私が検診行った時、旦那さんも来てる夫婦多いな〜っち思いながら羨ましく感じてたんです(>_<)
    検診に一回でも来てほしーっち、言うてみます!!

• 7月23日
azu1012

私の旦那もご飯食べてお風呂入って一緒に居てもゲームorネットマンガを読んで寝るって感じでした( ー̀ н ー́ )
ですが検診の時は毎回休みを取ってとお願いしているのでいつも検診は、一緒に行ってエコーも一緒に見てましたが気に食わず
ある日プチんと来て二人きりの時間は、産まれるまでしか取れないの分からないの?子供が生まれたら20年位は、子供がいてゆっくり二人の時間も取れないんだよ!分かってる?と切れたらゲームは、控えるようになって早く帰ってきてくれるようになりましたw
父親である以前にお前は旦那で二人の時間を大切にできないなら出ていくとまで言ってやっと気付いたって感じですかね^_^;

• ぃく

ぃく

やっぱ言わんとなかなかわかってもらえないですよね(>_<)
    私は、前回は、もう別れたい寸前まで来てて、もう家を出る寸前やったんですけど、引き戻されたのはいいものの、また同じ状況的な感じで、ホントやってくれるわ〜っち感じです(>_<)orz

• 7月23日