※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠後期にエコー写真が少なく、新生児の手形も取り逃して後悔しています。同じ経験の方いますか?

インスタでエコー写真や手形・足型の写真をみて…

私は妊娠後期になって仰臥位低血圧症候群で
エコー見る度に体調が悪くなりまともにエコーも
見れず先生も体調悪くなるのを考慮して赤ちゃんの
サイズや羊水の量など必要な情報だけすばやく
みて終わるためなかなかエコー写真をもらえませんでした😭😭エコー写真もっと欲しかったなと今になって思います😭😭同じ思いされた方いますか?

それと手形・明日も新生児のときにとれば良かったもの慣れない育児におわれ気づいたら新生児期が終わりあとでとろうと後回ししてたらもう5ヶ月に…後悔😥😥
これも同じ思いされた方いますか??

長くてすみません…
共感してくださる方がいたら嬉しいなと思います(´゚ω゚`)

コメント

はじめてのママリ

お気持ちとってもわかります!!
マメな性格ではないし不慣れな育児に追われて、同じく新生児期の足形など残せませんでした。
1歳過ぎた頃、友人が初めてのクリスマスに、手形か足形で作れるオーナメント を作ったとインスタであげていて、すごく素敵で、こういうことしたかった!となんか後悔というか、少し悲しい気持ちになりました。。後戻りはできないですもんね😭

と書き込んでいて思ったのですが、初めてのクリスマスはこれからですよね✨もしよかったら是非・・😁

妊娠中〜今までよりも、これからの方がずっとずっと長いですから、今からできることで思い出増やしましょう!インスタ見るの大好きですが、落ち込むことも多いですよね。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに私が見たのはこちらです🎄

• 11月2日
  • mii

mii

返信遅くなりすみません😭
    えええ、とっても素敵ですね✨💫購入してみたいと思います!ありがとうございました🐻💗

• 11月16日