※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずとママ
家族・旦那

最近旦那と会話がほとんど無くなりました。話しかけてもスルーされたり…

最近旦那と会話がほとんど無くなりました。
話しかけてもスルーされたり機嫌悪そうに話されたり。気をつかって話しかけるようになり毎日胃痛がします。
大袈裟ではなく1日トータル1分も話していないと思います。
そしてジムに週3で通うようになりますます会話もなく帰ってきて直ぐにお風呂に入りパソコンの前に座り動画やゲームをします。今日は私はテレビでドラマ、旦那はパソコンで同じドラマをヘッドホンをして見ていました。さすがにおかしいと思ったので一緒のドラマなんだから普通にテレビで見ようと言った所音が小さいからと言ってきました。子ども寝てるので小さめにしてありますが普通に聞こえます。あぁ、一緒に見たくないんだなと悟りました。普段からもスキンシップとかも何もありません。
お互い冷めきっています。今日のことがきっかけで私は余計冷めました。
休みの日も子供と触れ合ったりオムツ替えたり何もすることなくジムへ行ってしまいます。
旦那が帰って来ると動悸や、胃痛、湿疹が出るようになり辛いです。
離婚となると色々大変ですよね、、
周りに頼れる人が全くいなく、実家もないに等しいので詰んでいます。

コメント

はな

話し合いはされないんですか😢?前はよく会話されていたのであれば、なにか原因があってこうなっていると思うので、離婚を考える前によく話し合うべきかなって思います…💦💦

はじめてのママリ🔰

おこさんとのスキンシップはどうなってるんですか?💦そんな感じだと辛いですね。。不倫してるとかはないんですか?一度話し合いしたほうがいいと思います。

あずき

夫婦だけのことなら何か原因となるきっかけがあって話し合えば解決できるかもしれませんが……
お子さんと積極的に触れ合う感じがないのは気になります。
休みの日に一緒に出掛けようとか、買い物に行こうとか、そういうのも全く無いのでしょうか。
離婚という考えがチラついてるなら尚更、話し合いした方がいいと思います。しんどいとは思いますが…

かずとママ

回答下さった方ありがとうございました。どうやら話し合いはできなさそうです、、