※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiriri
サプリ・健康

産後歯が欠けた為歯医者に久しぶりに行きました子供もまだ小さいので旦…

産後歯が欠けた為歯医者に久しぶりに行きました
子供もまだ小さいので旦那に子守りしてもらって早めに帰りたかったので応急処置だけしました
歯のレントゲン撮ったら虫歯だらけで泣きたくなりました!
また落ち着いたら行こうと考えてますが、一歳になったら子供連れて子供を歯医者の方に見てもらうのもありでしょうか?

コメント

ちぃちmam

小児歯科もしている所やキッズスペースがある歯医者さんもあったりしますよ☺️✨
私が行っているところは小児歯科もしているので、連れて行っても大丈夫です!治療してる足元のスペースで待たせていて、泣いたりしたら歯科助手さんとかが見ててくれます!!
かかりつけに相談してみて、もしそこがダメなら上記の歯医者を検索してみるといいかもしれません🙌🏻✨

るーま

歯医者側がそういう対応してくれるところだったらアリだと思いますが、そうでなければ一般の一時預かりなどを利用した方が無難かと思います💦

私が通ってる歯医者はベビーカーでそのまま入れるので小さい子も同伴OKなのですが、子どもが嫌がって全然施術に集中できません😂

m

私が言ってるところはベビーカーOKで歯科助手さんが見ててくれるところですが
今はコロナ対策で抱っこしながら治療してます🙋‍♀️
子供見ててくれるところが
あると思うのでそこ探した方がいいと思います˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙