※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーと一緒に持ち込んだ危ないものが気になりますか?

ふと不安になったことがあるので、ご意見いただきたいです!😭

今日実家の車で祖父母・息子とお出かけをしました。
その時に、ベビーカーを車のトランクにつんでもらいました。
結局出先でベビーカーは使わず、帰宅後にベビーカーをおろしてもらい自宅に戻しました。

今ふと思ったことは、トランクの中にボタン電池等の危ないものがつまれていて、ベビーカーを自宅に戻した時に、危ないものが紛れ込んでしまったかも?ということです。
祖父母に聞けば一番良いのですが、何となく聞きにくくて…というか、普通の方ならここまで気にしないのかな?とも思ったり…(私は強迫性障害持ちです
)。

みなさんなら、もしかしたらボタン電池がつまれててベビーカーと一緒に自宅に持ち込んでしまったかも、とか考えますか?

コメント

うーん、私なら全く考えないかもです💦💦

考えないです!
ボタン電池が裸のままトランクにあったらベビーカー積むときにまず気づくと思いますよ
それにベビーカーは自宅に持ち込むとしても玄関までですよね?部屋の中に持ち込まれることはないかと

気にしすぎだと思います!!
次使う時にしっかり確認すれば平気です!😊