コメント
ぞう
離乳食の頃は食べてたものも一歳過ぎると食べなくなりますよね😭
うちは未だに食わず嫌い(離乳食では食べてた)で、同じものしか食べません。
バランスもくそもありません😥
ぞう
離乳食の頃は食べてたものも一歳過ぎると食べなくなりますよね😭
うちは未だに食わず嫌い(離乳食では食べてた)で、同じものしか食べません。
バランスもくそもありません😥
「1歳3ヶ月」に関する質問
なかなか遠方で会えないし可哀想だなという気持ちで電話すると次はやく産まないと!男の子を(現在1歳3ヶ月女の子ママです) 大谷夫妻は別に悪くないけど変な期待するやつが出てきて困る はやく歩くように練習しない…
1歳3ヶ月の子供がいるのですが、少しイヤイヤ期?みたいなことがあります。まだ1歳なのにこんな拒否するようになるのかと不思議です💭 嫌なことがあったり私が離れたりしようとするとわざと後ろに倒れてギャーと泣きます😭
今日の夜ご飯について 1歳3ヶ月でもとりわけで食べられるもの作りたいです キャベツ、白菜、じゃがいも、大根、肉はあります 昨日は中華丼、2日前は豚丼、3日前は八宝菜でした なにか案をもらいたいです😔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんと今までの離乳食は何だったんだ、、って感じです😭笑
毎日3食悩みまくります😭