※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
お出かけ

みなさん、お休みの日何してますか?うちは主人が土日休みなのですが、毎…

みなさん、お休みの日何してますか?

うちは主人が土日休みなのですが、毎週どこ行こうか迷ってしまいます。家で遊ぶのにも何していいか分からなくなってしまいました。

ちなみにうちは近くのショッピングセンターに毎週のように出かけていますが、子供が毎回ゲームセンターに行きたがり、出費がやばいです。。
自分もUFOキャッチャーなどが好きな上に意志も弱いのでどんどんやってしまいます。子供も乗り物や子供ができそうなゲームやったり、最近は主人もやるようになりました。
稼ぎもそんなある方じゃないので、我慢しなきゃいけないのですが、ショッピングセンター行く以外思い付かず…

ちなみに自分が在宅ワークなのと下の子も毎日一緒に家にいるので土日は出かけたくなってしまうのもあるのですが…
出かけるのであればやはり公園とかがベストなのでしょうか?

⚫︎お休みの日は何してますか?

⚫︎愛知県西部にいるのですが、東海3県とかでおすすめな場所などあれば教えてください!

⚫︎家の中での遊び方も教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はる

晴れてれば公園か散歩です。

• みのの

みのの

ありがとうございます‼️
    やはり公園やお散歩が一番ですよね😊
    体も動かすしお金もかからないし✨

• 11月1日
ママリさん

土日どちらかは公園行ってます!

朝テレビタイム〜ゆっくり市内の公園出かけ→おうちで昼ごはん→お昼寝(親もまったり)→夕方少し買い物コース

もしくは
朝から大きめの公園→お昼は外食かお弁当→夕方までに帰宅コースです

疲れはしますが、自分の気分転換にもなるので💡
こちらも西部住みなので、祖父江緑地や、木曽三川、138、海南こどもの国、戸田川etc公園巡りしてます(←どこも混んでますが💦)

• みのの

みのの

参考になります!
    ありがとうございます♡
    公園巡りいいですね✨
    具体的にあげてくださってありがとうございます♡調べて行ってみようと思います🥰

• 11月3日
みー16

ショッピングセンター楽しいですよね☺️
今は気候がいいので公園に行くことが多いです。引っ越したので新しいところに行くことが楽しみになっています。
あとはレゴを買いました!
細かいパーツが多く意外と時間がかかるしこれから子どもとハマりそうです!

• みのの

みのの

ありがとうございます😊
    引越したばかりだと色々楽しいですよね♡
    やっぱり公園ですよねぇ☺️
    レゴ!時間もかかるしいいですね🥰

• 11月1日
おかめ納豆

我が家も最近まではお金のかかる休日でした💦

先々週ぐらいから、oo緑地巡りしてます( •̀ᴗ•́ )/

大高緑地は恐竜の所で出費がありましたが💦

ポップアップテントとフリスビーやマジックテープ式のボール投げのおもちゃ?を、買って持っていき朝から夕方まで遊んでます😌