※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🍑
サプリ・健康

産後ダイエットで痩せた方…どんなことをしたのか教えて下さい(><)全然…

産後ダイエットで痩せた方…
どんなことをしたのか教えて下さい(><)
全然体重が減らず…6ヶ月になります。

2人出産しているのですが、合計35キロほど太り全然戻ってません。
正直、もうこの体がしんどすぎます。
旦那よりデブって…って感じで…。
今してるのは、夜は炭水化物抜き
昼間に息子を上に乗せおしり上げ30~50回
夕方に1時間ちょい公園に行ったりです(><)

コメント

はる

妊娠中12kg増え1ヶ月検診までに9kg自然と落ち、ゆっくり2kg落ちずっと停滞してて10ヶ月で卒乳してからダイエット開始しました。それから7kg落ち計18kg落ちたことになります!
夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけです!

もふ

6月からダイエット初めて13キロほど痩せました😊
運動は続かないのでしてません…💦たまーーーに数分やりますが意味ないレベルです。。
おもに食事管理で、食べ物の質を変えました。牛乳は豆乳、朝はオートミール、お昼は鶏むね肉チンして割いたやつと雑穀米おにぎり、夜は野菜たっぷり等。他にもいろーんな食べ物を試して楽しくやってます🙄
時々胃もたれするほどバク食いしてます。(笑)
もっと痩せたら運動もし用かなぁと思ってます!

旦那はここ1ヶ月で私のマネして8キロ減です!