※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

私のおばあちゃんが息子の為にバースデイで洋服を買ってきてくれたんで…

私のおばあちゃんが息子の為にバースデイで洋服を買ってきてくれたんですが………こ、これは…女の子用ではないか?という服なんですが、おばあちゃんが言うには色味的に男の子が着ても大丈夫!絶対可愛いから!と言って…🙂
確かに息子は、男の子だけどピンク入ってるTシャツ着るし女の子でも男の子でも着れる服は普通に着せてます!
でもこの柄はちょっとコーディネートが難しいです😑
でも、息子とおばあちゃんはラブラブだしおばあちゃんがせっかく選んでくれた服だから息子に着せたいです!

どうしたら男の子でも可愛く着れますかね?
デニムや白デニムのオーバーオールの中に着てもおかしくないですかね?
皆さんが息子に着せる場合どうやって着せますか?
ちなみに大きめでダボダボです😊

注:変な黒い線が入ってますが写真の光加減で写っただけです!濃いグレーに花柄のみのトレーナーになります!

コメント

🐰

中にデニムのシャツ着て黒のボトムスだとお洒落な感じになるし、
ライダースにデニムであればかっこいい感じになるし、
ベージュ系のオーバーオールにキャップなら韓国っぽい感じの可愛い系になるかなと思います😊💓

ひー

た、たしかに、、女の子用っぽいですね😂笑

オーバーオールの中に着るのいいと思いますよ!
秋冬素材で、ベージュやオフホワイト系の色味のものが合いそうだなと思いました😊

  • マママ

    マママ

    女の子服の売り場で息子の服を一生懸命選んでるおばあちゃんを想像して笑っちゃいました🤣🤣

    • 11月1日
おもち

お花の柄がどうしても女の子ですよね.....
なるべく柄が少なくなるように
サロペいいと思います♡

  • マママ

    マママ

    これを息子の顔を思い浮かべながら一生懸命選んでるおばあちゃんの姿を想像したら笑っちゃいました🤣🤣

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

なんでも合うと思います❤️
かわいいです、わたしは全然着せちゃいます😍
うちはピンクのバンビ柄パンツも履かせちゃってます😍笑
黒のパンツとか締まった色味にしたらいいですかね✨

アイス♡

全く同じものを先日友達に
プレゼントされたので思わずコメントしました!!笑
うちは娘ですがなかなか花柄が多くて女の子っぽいですよね🤣💓
この間寒い日に上の方のコメントみたいな感じで
ライダース着せて下がジーパン履かせたんですが、
髪の毛くくってなかったら男の子っぽいな!と感じました笑
なのでライダースおすすめです💞

  • マママ

    マママ

    ライダース持ってないんです😂
    ボアのベストは持ってるんですが…😟

    • 11月1日