※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぉちゃん
子育て・グッズ

離乳食初めて36日目で2回食になり、外出先で離乳食を食べさせた経験や、赤ちゃんせんべいについてのアドバイスを教えてください。

離乳食初めて36日目で、2回食になり5日目です。👼🏻

今日お出かけして時間があわず、2回食になり初めて離乳食お休みしました😖

皆さんは、離乳食初めてどのくらいで外出先でも離乳食食べさしましたか??

また大人が外出先でごはん食べてると欲しくなるのかグズることが多くて赤ちゃんせんべいとかそう言う時あげたらいいのかな?とか思ったんですが、皆さんどうしてますか?🥺

6ヶ月からのせんべいもまだ上げたことないです!

参考にしたいので教えて貰えると嬉しいです!😖

コメント

はじめてのママリ

お休みしたことないです!
食べなかったらお休みもありかなーと思ってたけど食べる子だったのでお休みせずに食べさせる時間を変えたりしてました!

ももんが

うちはなるべく家で食べさせるようにしてますが初めて外出先で食べたのは7ヶ月近い頃でした😊(離乳食は5ヶ月ちょうどから始めてます!)
赤ちゃんせんべいは6ヶ月になってすぐあげてみたら食べれていたので、ランチ行ったりした時に自分達が食べてる最中はおせんべい食べさせたりしてます🤗

ハゲッピー

その頃はご飯を食べさせてから出かけたりしてました!
それでもう少し大きくなったらレトルトの赤ちゃんお弁当買ったり!😆