※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
その他の疑問

42歳のママです。出産してから、白髪が増えて月に1度美容院で部分染めを…

42歳のママです。
出産してから、白髪が増えて月に1度美容院で部分染めをしてます。伸びるのが早くなって、半月すぎる頃には1センチ弱伸びます。
ヤクルトで働いてるんですが筆みたいな白髪隠しをして通勤してるんですが、仕事でバイクに乗るのでヘルメットをかぶるとぺったんとなり、少し見えてるのがわかります。1本、2本と数本ならいいんですが、まとまってあるので目立ちます。
月に2回も美容院行けないし…
白髪にいい育毛剤も使ってますが、たいして良くならず…毎日鏡とにらめっこしてます。

コメント

みつばちのはっち

毎日1dayの白髪隠しをするのは大変ですよね(。>д<)?

  • うみぞう

    うみぞう

    目立ってくると、白髪隠しやりますが疲れますね💦

    • 8月7日
ゆきんこ

39歳です☺
ホント白髪が増えてきました😅
私は家で市販の白髪染めをしてます。
前髪の生え際に白髪が多く、一つにくくると目立つので、そこだけササッと染めるようにしてます。

白髪ってめんどくさいですよね😅

  • うみぞう

    うみぞう

    市販の白髪染めって、どんなのですか?
    以前ドクターシーラボの使ってましたが1ヶ所にまとまってあるので染まりにくかったです。筆タイプのは中から染めてまた外側を染めるので、手間がかかりました😆

    • 8月7日
(*´ー`*)ちゃっぴぃ

トリートメントタイプの白髪染めオススメです。

  • うみぞう

    うみぞう

    徐々に染まってくやつですか?
    染まって途中で止めたら、また出てきますよね?
    どこのやつがオススメですか?
    たくさん質問してすいません。

    • 7月23日
  • (*´ー`*)ちゃっぴぃ

    (*´ー`*)ちゃっぴぃ

    バイタリズムだったはずです。
    口コミもいいし
    お肌に優しいみたいですよ(*^◯^*)2週間に1回染めるだけみたいだと、、、
    徐々に染まっていくやつでわないですよ(*^◯^*)

    • 7月23日
  • うみぞう

    うみぞう

    詳しくありがとうございます。
    検索して見ます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    • 7月23日