※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたゆま
雑談・つぶやき

親がアトピーだとやっぱ子供にも遺伝するのかな(;_;)まだ2ヶ月なのに顔…

親がアトピーだとやっぱ子供にも遺伝するのかな(;_;)
まだ2ヶ月なのに顔と首の湿疹が酷い😭
私が酷いアトピーで痛いし痒いしで辛かったけん出来れば遺伝して欲しくない…。

コメント

私は軽度のアトピーですが、
息子は重度のアトピーです(;_;)

小児科では治せないレベルなので大学病院にかかっています……

移したのは自分なので
なにがなんでも治してあげたいです(T_T)

• わたゆま

わたゆま

私が生まれつき重度のアトピーで辛かったので息子には辛い思いさせたくないです。(;_;)
    アトピーは痛々しいから早く治してあげたいですよね😣

• 7月23日
ぴーこ

アトピーだと分かるのは3歳とかさきらしいですね。
うちも、小児湿疹がよく出てて、今の時期は汗疹…気が気じゃないです。

• わたゆま

わたゆま

アトピーとわかるの3歳先なんですね!初めて知りました😳ありがとうございます!
    汗疹酷くなりますよね、痛々しくて早く治まってほしいです(._.)

• 7月23日
  • ぴーこ

ぴーこ

アトピーも解明してない皮膚炎なので一概に推測も出来ないそうですので、私はなるべく清潔にさせることをしてます。
    一歳七ヶ月の長女もご飯手掴みなのでご飯後はすぐキレイキレイ行くよーてて洗い場に連れていってたら
    いつの間にかキレイキレイて言っただけで、反応して手をすりすりしながら来るようになりました(笑)

• 7月23日