※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への不満。家で鍋とかしてたら、私が子どもに食べさせてる間に旦那…

旦那への不満。
家で鍋とかしてたら、私が子どもに食べさせてる間に旦那が入れたお肉とか自分が好きなやつばっか食べられて
いざ食べようと思ったら野菜と豆腐しか残ってないのにイラつくのは私だけでしょうか?笑

子どもにお肉食べさせようと思ったら切れ端の肉しか残ってないし、、
普段のご飯の時も好きなおかずはめっちゃ食べる癖にあまり好みじゃないやつは残すしイラつきます笑

いやしくてなんなんコイツって思っちゃいます

めちゃくちゃ細かいことかもしれないですが
同じような方いたら嬉しいです😂

コメント

ママリ

それめっちゃ腹立ちます😂
自分の好きなものばっか食うな!って文句言います(笑)
それか旦那だけ鍋別に作る😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹立ちます。腹立つ通り越して最近キモいって思っちゃいます😂

• 11月1日
みー

それめちゃくちゃ腹立ちます笑
せめて子供のぶんでも残しとけ!ですよね笑😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね笑
    豆腐1つも食べずに残してたから豆腐は食べへんの?って聞いたら息子が食べると思って残してたって。
    肉残せや!ってなりました😂

• 11月1日
ママリ

分かりますー!!
周りに配慮せずに食べたいだけ食べるって、どんな育ち方したんだよって思います。

うちは好物のおかずだと、
「あとどれ位食べる?」
って子供に聞いて残りを平らげてます。
子供ですよ、胃の具合とかまだわからないし、
子供が好きなだけお腹いっぱい食べてから、残ったら食べればいいのに、すごくイライラします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    あとどれくらい食べる?腹立ちますね、、笑
    そんなん子どもやのにわかるか!って話しですよねー。

前に義母さんが豪華なご飯買ってきてくれて家で食べた時も、自分だけめっちゃ食べて他のみんなはほぼ手付けず、、
    お前何歳やねん💢ってなりました。少しは気遣えや。って、、

• 11月1日
すみすみ

めちゃくちゃ分かります!
文句言ったら食べたいなら早く食べればいいのに。とか、早い者勝ちでしょ!とか言われました。
最近は鍋の時は、お肉食べたいからこのくらい残しておいてとか、子どもの介助してて今食べれないから今入れたお肉は私のお皿にも入れておいてとか、具体的に言えばわかってくれたので自分の分はきちんとなくなる前に確保してます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い者勝ち!笑いました😂
    小学生かよ!!ってなりますね笑
    うちの旦那も、いつまで子どもやねん。って思います。
    旦那がいない日においしいもの食べる。って決めました笑

唐揚げとかもわざわざ大量に私が作ってもめっちゃ食べられて私が食べたの2.3個の時ありますもん💢

• 11月1日
ぽち

前の旦那もいやしくて、旦那が実家にきたときは豪華なごはん用意してくれてましたが、遠慮もせずいい肉をパクパク。野菜はあんまり食べずで腹立ちすぎて、お前食い過ぎや周り考えろやって言いました😂
外食行ったときも、メニューが一枚しかないときに、一緒に見るとかせず自分だけ先に見ようとしたり。
ほんとそういう思いやりのなさ腹立ちました⚡