※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が生まれる前も、後もお正月は遠方の義兄と姪(嫁さんは仕事の関係…

子供が生まれる前も、後もお正月は遠方の義兄と姪(嫁さんは仕事の関係できません)が帰省するので毎年恒例で義実家で迎える感じでした。
私の実家は猛犬(家族以外には懐きません)がいるので泊まれないし、観光地なのでホテルも高く行きたいけど今まで行けなかったので仕方なかったのですが、当たり前のように会いたくもない義兄家族(義両親より嫌いです)と過ごすくらいなら今年はお正月は私と子供だけでも帰省しようかと思ってます。

旦那に言ったら、おにぃ帰ってくるのに?と止められました。
義両親にも姪ちゃんが息子に会いたがってるよと止められました。
私側の甥や姪には、息子と1度も会わせてあげられていないのに。義兄さんの姪ちゃんとはGW、盆、正月と年に3回も会わせてるじゃん!一度くらいいいじゃん!とイライラしてます。

すいません、愚痴でした😭

コメント