※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で下腹部に痛みがあります。初めての痛みで心配です。同じ経験をされた方いますか?

妊娠27週です。
30分前から下腹真ん中あたりがズキズキズーンズーンという痛みが続いてはちょっとおさまるという感じです。出血はなく破水のようなものもありません!
初めての痛みで、すごく心配です😭
同じような経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

21wの頃にどんな風な痛みか忘れたのですが腹痛で休日でしたが産婦人科に行きました
エコーとNSTをしてもらいましたが異常はなく
張り止め処方されて帰りました!

妹は28wくらいで腹痛で夜間に病院に行ったところ
子宮口が柔らかくなって少し開いていた為
緊急入院して出産までずっと入院でした。

腹痛一つでもこれだけの違いがあります。
一人一人原因は違うので病院に行った方が安全です!
お医者さんも夜間や休日の診察は慣れてるので気にせず受診してください😊
何もなかったらあー良かったで終わるだけですから😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😁
    気になって病院に電話したところ来てくださいといわれ、診察してもらいました!とくに、問題もなく大丈夫だったのですが、やはりはるのではりどめをもらい様子見となりました!!
    しかし、現在寝ていると目が覚めるほどの痛みで同じところが痛みます😭明日は予定していた検診なので、明日詳しくまたみてもらいます😢
    ありがとうございます☺️

• 11月2日