※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週〜17週はお尻側から見た時、シンボルが見えるか、横向きで足が見える状態でチョンと見えるかについて相談です。

13週〜17週くらいはお尻側(後向き?)から見た時、シンボル見えますか?又は、横向き(足が見えてる状態)でチョンとみえるものでしょうか?🤔

コメント

ママイ

一人目も二人目も14wでお尻側から見えましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    女の子でもシンボルが見えたのですか?😳
    R先生に13週でお尻側と17週の横向きからで女の子と言われていて、お尻側からも横向きからでも男の子ならシンボル見えるのかな〜?と思ってしまって😂

• 11月1日
  • ママイ

ママイ

お股がしっかり(いわゆる葉っぱマーク)見えましたよ☺️🍃
    息子の時は横からも映ってましたがへその緒かシンボルか区別はつかなかったです😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    多分私の説明が下手すぎるのですが、絶対にお股が見えない向きの時の判断です!😂
    お股がしっかり見えてたら判断出来ますね🥰
    私も区別つかないです😂
    R先生が何で判断してるのか気になります😂

• 11月1日
  • ママイ

ママイ

お尻から撮ったものでお股が見えない向きっていうのが想像できませんが、どちらも見せてれたので早くから確定もらってました☺️R先生には頼んだことないのでわかりかねます😣

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別が確定するまでドキドキです😂ありがとうございます♪

• 11月1日
マーマ

15週からは下から見たときに見えますよ!
14週までは男女共に突起があるので見極めずらいみたいです。

お腹のこは16週の検診でまっすぐこちらを向いて立っている状態でへその緒とチンがハッキリ見えてました。
その後色々な角度で毎回たまたまとチンを見せてくれます!🤣

上の息子も15週からチンが見えてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    R先生に13週でお尻側からと、17週で横向きから女の子と言われてるのですが、もし男の子ならシンボルが見えるのかな?と思ってしまって😂
    自分では何で判断されてるのかわからないので気になりました😂

• 11月1日
その

2人ともお尻側から見えました^ ^

横向きの時は臍帯ですかね???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    R先生に13週でお尻側からと、17週の横向きからのエコー動画で女の子と言われているのですが、もし男の子ならシンボルが見えるのかな?と思ってしまって😂
    私が見ても何で判断してるのか全くわからないので気になりました😂

• 11月1日