※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との約束が守られず、連絡もない状況で不快な思いをしている。ママ友関係について不安を感じている。

ママ友なんですが

①遊ぶ日約束してたのに、違うママ友と会う予定が
ブッキングして、そっち優先するので断られたり
(出産前で会えるのがその日しかないとかどうとか)

②また遊べる日連絡するねって言われて
そのまま連絡なく、でも他のママ友と遊ぶのを
インスタに投稿してたり、、

(↑上記はそれぞれ違うママ)

なんだかモヤモヤしちゃうんですが、
ママ友ってそんなものですかね?😔

コメント

おもち

いい大人にもなって、先に約束した方との予定をバラしてまで違う方と遊ぶ気持ちが分かりません!(笑)
もっと素敵なママ友さん見つけて、さっさとそんな人(ごめんなさい)はさよならした方がいいと思います!!
モヤモヤして当たり前ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前で遊べる日がその日しかなかったって言われました💦
    嫌だなって思う自分が子供かなあって思ったんですが、そう言って貰えて心が軽くなりました。

• 11月1日
y

約束していたのにちょっと嫌ですよね😓
でもまぁ中々会えない友達ならまぁ仕方ないかなぁと私はあまり気にしないですが、また連絡すると言われてから全然来ないのはモヤモヤしますね😫
まぁ他のママ友と遊んでいるのは誘われて空いてたからとかだとは思いますが
空いてる日とか連絡すると言ったなら教えてくれればいいのにって感じですね😓

もしくは合わないと思って距離を置かれてる可能性もありますよね😵💦

私なら自分が暇な日にこの日遊ばない?と自分から連絡してみちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また会うの楽しみだなーー

とかってインスタとかでやり取りしても、また連絡するね!

って感じで向こうからまた連絡きて、初めて遊べるって感じですね〜

こっちから連絡したらいいんでしょうけど、そこまで踏み込めなくて💦笑

• 11月1日