※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
妊娠・出産

トイレで漏れてしまった液体がおりものか破水か不安。生理痛と胎動が気になる。病院に行くべきでしょうか?

お昼1時ごろにご飯食べていたら何か漏れた感覚があり、トイレに行くとパンツが広範囲に濡れるくらい漏れていました!
それがおりものなのか今さら不安になってきました。
もう出てこないんですけどもう出てこなければ破水ではないですかね??

生理痛みたいな痛みがここ1週間続いていて
胎動もかなり少ない気がしてさらに不安になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水かおりものか判断できない時はすぐ連絡した方がいいですよ。

  • キラ

    キラ

    ありがとうございます!
    病院電話して解決しました😊

    • 11月1日
kANA

私もありますよ。破水やったら、止まらないしって勝手におもってます。
そう言われたら私も気になってきます❗️

  • キラ

    キラ

    怖かったので病院電話したら
    お腹痛くなってこないなら様子見てと言われましたので様子みます!笑

    • 11月1日
  • kANA

    kANA

    私も様子見ですね。
    破水か尿かオリモノかよくわからないですね💦

    • 11月1日
  • キラ

    キラ

    お昼に漏れたっきり漏れてないので、腹痛とかなければ様子見でいいと思います😣
    不安ですよね😣😣😣

    • 11月1日
ポポリ

私もあります!
最近張る回数も増えてきてるので、破水なのか、尿漏れなのかほんと不安なります!
たまに、急にたった時にドバッとでてあせりました。

  • キラ

    キラ

    腹痛とかないですか?
    私不安で病院電話しました!
    きっと破水ならしばらくしてから陣痛くるみたいです💡

    • 11月2日
ポポリ

腹痛はないけど張りがたまにあるくらいです!尿漏れなのか破水なのかいつも迷います!最近急にお腹大きくなってきたんですがどうですか?

  • キラ

    キラ

    私は徐々に大きくなってますが、同じ週数の人と比べるとそれほどまだ出てないですね😣

    • 11月2日