※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

いつも連絡がマメな旦那今日は先輩のお仕事を手伝いに行くと朝出ていき…

いつも連絡がマメな旦那
今日は先輩のお仕事を
手伝いに行くと朝出ていきました!
午後その手伝いが終わったら実家に
一旦戻るかな〜なんて話してて、
17時になっても連絡がなかったので
ずっとLINEしても返事が来なくて
そしたら旦那の実家の祖母がパパ寝てるよ
って連絡来てまあ実家居たのか安心
ぐらいで思ってたんですけど、
やっぱり私はお腹に2人いるし夕方から
つわりが重いし段々なんで実家行くね
なんて連絡だけでもくれないのかなーなんて
いつもマメなんでこういう時の小さな連絡が
ないと逆にいらいらしちゃって汗
今日実家で寝な帰ってこなくていいよ!
なんて何回か会話してたら
服取りに行くわとかって。
つわりのせいにはしなくないけど
妊娠中は素直なれないし泣いちゃうし、、、
こんな事で言い合いになりたくないのに涙

コメント

まる

分かります💦
妊娠中些細なことでイライラしたり泣きたくなったり感情のコントロール難しいですよね…
私も妊娠してからよく旦那と喧嘩するようになってしんどいです😢
連絡入れるくらいなんで出来ないの?って感じですよね

  • ゆん

    ゆん

    共感します涙
    私もさっき素直になれなくて
    旦那の前で大泣きしました笑
    でも旦那はなぜ私が泣いてるか
    素直になれないのが理由な事は
    分かっていてくれるので
    いつもの事かって感じみたいです
    なのでさっきごめんなさいしました
    気分転換にドライブ行こうと
    今少し走ってきます😣

    • 11月1日
♡

わかりますわかります🥺
ひとつ連絡があればよかったですよね🙄💦
いつもなら流せるようなことが妊娠中は気になっちゃいますよねm(__)m旦那に一人目妊娠中メンタルやばかったよ〜って未だに言われます(笑)
双子ちゃんだし色々と大変と思います😢ゆったりと過ごせると良いですね😚💓

  • ゆん

    ゆん

    共感して貰えて嬉しいです涙
    私の事ちゃんと分かってくれてるので
    今回はちゃんと謝りました笑
    旦那も素直じゃないんですけど
    旦那からのごめんねは
    プリンでした笑
    可愛いなあなんて思っちゃいます笑

    • 11月1日
  • ♡

    仲直りよかったです🥰
    旦那さん可愛いですね❤️
    プリンうれしいですね🍮✨

    • 11月1日
  • ゆん

    ゆん

    良かったです涙
    次の日までに持ち込まないように
    お互い気をつけているので涙

    • 11月1日