※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
その他の疑問

インスタでフォローしてきた子がいて、私は全然知らない子なんですが、…

インスタでフォローしてきた子がいて、
私は全然知らない子なんですが、高校の時の同級生を
沢山フォローしていてプロフィールを見る限り後輩です。

でも、私は全然知らない子なのでフォロバをしていません。
ていうか知ってる子や芸能人とか自分が見たい人しかフォローしていません💦

なのですが、フォロバしろよ(ニュアンスです)と言ってるかのように、インスタのストーリー1番最初に足跡付けてくるし、ストーリーの表情のスタンプ?も送ってきます…

その子も子供がいるみたいで、投稿しており、
公開アカウントなので子供の後ろ姿だけで、仲良い子にだけ顔を出してる鍵アカウントを教えています。

子供がいるからって理由だけでフォローも
うーーん?って思ってしまうタイプの私です…(笑)

フォロバ、フォロバはしない、ブロック
皆さんだったらこの3択でどうされますか?

コメント

ゆいx

あまり親しくない、ただわかるくらいなら、ブロックしちゃいます^^;💦

にゃんころ

わかります〜!こっちは知らないけど、友達とかと繋がってるからってフォローしてきますよね😂卒業以来全く会っていない同級生とか、正直興味ないのでわたしはスルーします😂わざわざdmとかでフォローしたよ!と言われても、ありがとう!で終わりです🤔

わたしも子供を載せているので、そこまで仲良くない人は、しばらくしたらブロックしたりしてますよ〜!それで嫌われても(むしろ仲良くもなかったし)気にしません🥺

なので、フォロバしないうえでブロックです!

はる

誰にでも公開しているならブロックせずに、フォローも興味ないならしません⭐️