※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
妊娠・出産

少量のおりものが心配ですが、腹痛はないですか?量が少なければ大丈夫でしょうか?

ほんのちょっとだけど、茶おりとピンクまではいかないおりものがでて、まさかだめになっちゃうの?って心配😭😭😭量が多くなければ心配しなくてもいいんですか?😭腹痛とかはないです!

コメント

鬼ママ

妊娠超初期から初期の時期はそういった症状も見られることはありますが 念のためにかかりつけの産科の方に電話をして受診の有無を確認するのが1番だと思います😊
これから生理1日目くらいの出血になったりとかだとさらに不安になると思うので 何かしら不安な症状が出たら電話をして安心できるようにするといいですね😉
ちなみに 出血もあって腹痛もある時はすぐに病院で診てもらってくださいね!!

• toto

toto

コメントありがとうございます😭😭
    まだ4w2dで、初診も行ってなくて、色々不安です😭😭
    来週月曜に初めて行く予定だったんですが、今週行っても早すぎることはないですか?😂

• 11月1日
  • 鬼ママ

鬼ママ

初診もこれからなんですね!😳その週数だと胎嚢とかの確認はできるか分からないですが、、、😥妊娠検査薬では陽性でしたんですもんね!😊
    もしそうであれば 一応行ってみても大丈夫だと思いますよ😉

• 11月1日
  • toto

toto

ちょっと早いですよね😭😭
    何回もトイレ行ってるんですが、お昼頃から茶おり全く出なくなりました😭😭
    ちょっとだけ安心してます😂
    また茶おりでたら、予定より早めに行ってみようと思います( ᷇ᵕ ᷆ )
    ありがとうございます♡

• 11月1日
  • 鬼ママ

鬼ママ

妊娠6週でも見えない方もいらっしゃるので 4週だとより見えないかなぁとは思います🤔
    あ!止まったんですね😊良かったです😊
    お互い可愛いベビちゃんに会えるまで無理せず過ごしましょうね😉

• 11月2日
  • toto

toto

6週でも胎嚢見えないことあるんですね😳😳
    我慢してせめて5wまでは待ちたいと思います😭

止まりました😭😭
    ちょっとしたお腹の痛みにも敏感になってますが😭😭

そうですね💕
    鬼ママさんも、お体ご自愛くださいね☺️
    ありがとうございました( ᷇ᵕ ᷆ )

• 11月2日