※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリチュン
ココロ・悩み

9ヵ月検診で逆子のまま帝王切開になる可能性高い。2100㌘でやや小さいが発育順調。悔しさと恐怖で涙が止まらない。

今日9ヵ月ラストの検診行って来ました。
臍の緒巻いたまんまで、背中の向きばっか
変わってます((유∀유|||))
結局逆子のまんまで、帝王切開になる
確率高めらしいです💧

現在2100㌘とやや小さめらしいですが、
発育順調で心拍も問題なし。

悔しさと恐怖が重なって
涙しか出ません。

コメント

ヤット

私も予定帝王切開で今月末には産みますよ∩^ω^∩

初めての妊娠出産で不安でしょうが、へその緒巻いてるなら帝王切開で産んであげたほうが赤ちゃんは苦しくなくていいですよ。

産後しばらくは痛みありますけどね。退院するころには普通には大丈夫です。

赤ちゃんに会える喜びだけイメージして過ごされては?

流星ママ☆

そうなんですね。確かに予定と違うかもしれませんが赤ちゃんに問題ないのなら帝切であれ、幸せなことだと思いますょ!私も帝切しか出来ないのでお気持ちは分かりますょ!

るりえ

私も逆子で、帝王切開で赤ちゃんを産みました。麻酔が効いているので意識はしっかりあり、赤ちゃんの泣き声を聞けて私の病院は顔も見せてくれて、よかったですよ♪自然分娩の友だちは痛さと疲れはてて生まれたてをしっかり見てないとか、意識がもうろうとしてて覚えてないとかいってたので!!

手術に対する恐怖はありますが…前向きにいくしかないので♪