※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
お出かけ

福山市駅家のくら寿司で、乳児(1歳未満)連れで無限くら寿司した方います…

福山市駅家のくら寿司で、乳児(1歳未満)連れで無限くら寿司した方いますか😊?

eparkから予約する際に、1歳未満をまぜた人数で予約してしまうと全て無効になるとか、店舗によっては1歳未満を含めた数でも大人がその分食べればポイント入るなど色々聞くのですが実際どうなのでしょうか?

eparkの説明文では「乳児はイベント対象外です」と記載がありましたが、大人2、幼児、乳児の計4人で予約して4000円以上食べれば乳児分も入るという方もいました。
夫が一人で3000円くらい食べるので4人で予約した方が良いのか、乳児分食べるとしても3人で予約したほうが良いのか悩んでいます。

赤ちゃん連れの方は赤ちゃん含めて予約しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できましたよ(*´꒳`*)

• たけ

たけ

0歳の赤ちゃんの分も含めて予約してもご家族分ポイントゲットできたということでしょうか😊??

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳ちょうどですが年齢確認もないし大丈夫でした🙆‍♀️

• 11月2日
  • たけ

たけ

ありがとうございます🙋
    4人で予約しても大丈夫なのかなと思って予約しなおそうと今キャンセルしたらもうとれませんでした😂😂笑
    キャンセルして10秒くらいしかたってないのに!笑
    またの機会にやってみたいと思います🙋ありがとうございました✨

• 11月2日