※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこちゃん
家族・旦那

旦那がゴルフを始めました。先輩から一式頂けたということで、ゴルフ始…

旦那がゴルフを始めました。。。愚痴です、すみません。
先輩から一式頂けたということで、ゴルフ始めるのは別にいいんです。

ただ、まだ打ちっぱなし2回しか行ってないのに、
服を試着したらゴルフの素振りをする。
気持ち悪いです。

休日にドヤってアイアンを磨きたいと言う。
ゴルフ道具のお手入れがしたいと言え。

ゴルフショップが行きたい。
勝手に1人で行ってこい。

いちいちイライラします。
たかが2回打ちっぱなしに行っただけ。

俺はゴルフするんだぜー的なのがほんっと気持ち悪いです。

あと息子が起きてる時間は遊んでくれたらいいのに
テレビでゴルフのYouTube流してみてます。
クソです。

育児もしないので、もう毎日打ちっぱなしにでも行ってくれと思ってしまいます(>_<;)

一式もらったんだから、当分自分で買わなくていいんじゃないかと思うのに、あれこれ欲しいだの、あれ買っただの、うるさいです。
私はお小遣いもなく生活費もカツカツなので何も買えないんです。
自分で稼いだお金だから好きに買えばいいとは思いますが、私の気持ちも知らないで高い買い物しやがってイライラしちゃいます。


とりあえず急にゴルフゴルフなった旦那がうざすぎます。


すみません(>_<;)
はけ口が無く汚い言葉で愚痴ってしまいました。
読んでくださった方ありがとうございました(><)

コメント

のほほーん

うちの旦那かな?笑

義父がゴルフする人で
一式もらって職場の人と
打ちっぱなしに行ってから(1回だけ)「おれゴルフめざめたわ」とかユニフォーム?買いに行こう!
とか、同じように素振りしてました。笑



ほんで安いやつですが
ユニフォーム購入したけど
現在は全くゴルフ行ってません。
ほんまクラブとかめっちゃ
でかいし邪魔なんですよ。
ここ2年行ってないから
「捨てていい?」って聞いても
「いや。まだすんねん。」って。笑
いや。2年してないですやん。
2年せーへんかったら
もうせんやろが。って思ってます。
まじで形から入るミーハーすぎて
イラつきます。笑

するならちゃんとせいや。
ユニフォーム揃えたのに。

おっと。私も愚痴すみません😅


旦那さんは続きそうですか?笑
続いたら続いたで腹立ちますけど。笑
続かなくても結局腹立つ←笑

  • ひこちゃん

    ひこちゃん


    お返事ありがとうございます♬︎
    同じこと思っていた方がいて嬉しいです😭

    男性は形から入る方多いんですかね😅
    ほんと続くかまだ分からないからいらんだろって思ってしまいますよね😂

    うちは数年前に釣りを始め竿を何本か買っていましたが
    今もうやっていません!!!
    絶対ゴルフもこうなるの目に見えています😅😅😅
    半年やらなかったらもうやらないし、2年なんてもう絶対やらないじゃないですか😂😂💦笑

    ゴルフや釣りの物は長いし大きいし本当邪魔ですよね😭
    勝手にメルカリにでも出してやりたい気分です😂😂

    今は平日も土日も家にいて欲しくないんで、ゴルフの練習してこいってゆってますが、流されます😅😅

    友達と行けばと言ったらまだ下手だから恥ずかしいとのこと。
    やる気あんのか?て感じです😅😅

    またまた長々と失礼しました😅😅

    • 11月1日
  • のほほーん

    のほほーん

    うそでしょ…
    うちの旦那も釣りの道具あります。笑

    なんなら新品。笑
    前は比較的海の近くに
    住んでいて当時も「同僚と釣りすんねん」で揃えたけど
    現在は山に住んでおり
    釣りなんかしてません。笑



    しかも「友達と行けば?」と言って恥ずかしいから練習したから…のくだりも一緒です。笑

    その練習すれいかんやん!!
    そんなんいつまで経っても上達せんわ!!!!って思いました←笑


    旦那多分ですが
    ゴルフ続かないかもしれませんね←笑


    一緒すぎて笑えます😂✨笑

    • 11月1日
  • のほほーん

    のほほーん

    一緒すぎてテンション上がりすぎで誤字脱字多いです😂💦笑
    すみません🙇‍♀️

    そしてグッドアンサーもありがとうございます😣️✨

    • 11月1日
ひこちゃん

えええーまさかの!笑
あるあるなんでしょうか!笑
釣りにゴルフに…
笑いました😂

山なら釣りはできないですね😅新品だなんて勿体無い😭
釣り道具も結構しますからね😭

恥ずかしいとか言ってたら練習行くのも恥ずかしいとかで全然ゴルフも行かないであろううちの旦那ww

もうゴルフも続きませんね!
お陰で未来がみえました😂

もう、怒りから笑いに変わりました❤
ありがとうございましたd(≧▽≦*)