※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
お出かけ

1歳6〜7ヶ月の娘と3時間特急にのって帰省する予定です。2人きりで帰る…

1歳6〜7ヶ月の娘と3時間特急にのって帰省する予定です。2人きりで帰るので、いまからドキドキします。笑
当日昼寝時間よりも早く乗らなきゃいけないので、
電車の中で夢中になれるものを当日初出ししたいと思っています!
予定では、娘が好きなEテレの雑誌。手作りマグネットパズル。最終的にはAmazonプライムでレンタルするおかあさんといっしょ。
そのほかオススメはありますか?

座席は車両の中では先頭の席をとりこのご時世で
ほぼ横に人は来ることがない仕組みはなっています。

コメント

ぴーちゃん

朝いつもより早く起こしたら、寝る時間も早くなると思いますよ😄
どうしても飽きた時はお菓子ですね!
その時だけならたくさんあげてもそこまで気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️

• ぽてと

ぽてと

やはり早く起こして寝てもらえるのが最高ですよね😭💕
    お菓子やちいさいパンとかあげてみたいと思います!

• 11月1日
はる

私も今年のお正月、子供連れて旦那の実家から自分の実家に2人で特急+新幹線で帰りました!同じくめっちゃドキドキしてました😂笑
動画はお気に入りのやつと、好きそうなものをダウンロードしておきました!あとはシールブックとおやつ、ジュースです!
あまり細々したものだと落としてしまったらもう地獄なので、かさばりすぎないものでしのぎました!

• ぽてと

ぽてと

お疲れ様でしたー🥺❤️
    やはり動画という神アイテムに頼るのがいいですよね!
    細々したもの絶対落とすし落とされますよね。ほんと地獄なのがわかりすぎて共感です!嵩張らないものにします!

ありがとうございました♩

• 11月1日
ポテコ

普段あげないようなお菓子とジュースを持って行ったり、
少し早めに起こしたりします🤣
Amazonプライムのおかあさんといっしょはうちも最強アイテムです🤣
あと、携帯アプリのわおっちをうちの子は気に入ってます!

• ぽてと

ぽてと

普段食べていないものって嬉しいですもんね❤️用意します!
    早めに起こすのも大事ですよね!うまく早めの昼寝になるように調整してみます。
    あの方々は最強アイテムですよね🤣笑
    わおっち調べてみます!

ありがとうございました♩

• 11月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

どうしても乗り物乗らなきゃいけない時は乗る前に公園で死ぬほど走り回らせてます!

• ぽてと

ぽてと

それもいいアイデアですねー!!
    公園から帰ってくれるか心配ですが近くの公園探してみます🥺👏

• 11月1日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

公園がなくても30分以上歩かせたり、とにかく疲れてもらえばいいんです😂

• 11月1日