※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分は無理なくせに専業主婦だから、子供連れて何処でも行けるよね。そ…

自分は無理なくせに専業主婦だから、子供連れて何処でも行けるよね。それくらい出来て当たり前。とか言ってくる、思ってる旦那が本当にうざくて無理。
静かにさせないといけない場所、割れ物なんかが置いてあるようなお店に子供を連れて行くのだって簡単なことじゃないし、毎回こっちはビクビク冷や冷やしながらまだまだ言うことの聞けない2歳児を大変ながらも連れて歩いてるのにお前は子供いたら不動産屋なんか行けるわけないじゃんってもうそれ言われた瞬間頭きた。
こっちからしたらそれくらいなら余裕だわ笑
そもそも、出来ないってことはなくてただ自分がめんどくさいことから逃げてやりたくないだけでしかない。
毎日口喧嘩して、2人目妊娠してからイライラしかしてない。娘とお腹の子にも本当に申し訳ない。。。

コメント

ほのママ

同じ月齢の子がいるのでコメントしてしまいました!!!
ほんっとに言ってもまだよく分からない2歳児を連れて歩くのは大変ですが、可愛くって仕方ないですよね♡
なんでも子供がいるからと。言われたくないですよね。
こちとら、普通に出かけられますわ!って私も毎回思ってます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    可愛いですけど大変でしかないです💦
    旦那のことは怖いからか素直に言うこと聞いてくれるのに私の言うことは全然聞いてくれなくて毎日困ってます😱

    いや本当に子供がいたらお前は何もできないんか?ってなりますよね。
    私のこと尊敬しろよって感じです😂

    • 11月1日
deleted user

わかりますわかりますー!!
子供1人でも付いて回るってしんどいのに+妊婦ってもうしんどさが違いますよね😭😭私も買い物へ連れていくより不動産の方が楽です😂