※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

お宮参りとスタジオ撮影の際、義両親にフォトフレームを買うべきか悩んでいます。今回は両家に声をかけず、自分たちだけで行く予定です。義両親には普段の写真を送る方が喜ばれるとのことで、フォトフレームは必要でしょうか?

明後日お宮参りとスタジオ撮影をする予定です!

1人目の時は両家でお宮参りしましたが、今回はどちらにも声をかけないです!

娘の時は義両親に写真3枚のフォトフレーム?と親戚に送るポストカード、自分達用のアルバム台紙?を購入したのですが今回も義両親にフォトフレームを買うべきでしょうか??
実両親はあっても飾らないから普段の写真を送ってくれた方が嬉しいって事で買いませんでした!

今回は私たちたけで行くのですが、また義両親に同じようにフォトフレームを買うべきでしょうか??

コメント

ままり

1人目あって2人目ないのは後々言われるのが嫌なので私なら渡します!

• 🍊

🍊

そうですよね!😣

• 11月4日
ママリ

カメラのキタムラでコラージュしてプレゼントしましたよ🎁1枚1000円以下で可愛いのができるので、データが携帯に届いてから作るのもいいと思います😄💗

• 🍊

🍊

ありがとうございます!!!
    1000円以下!😳そうします!

• 11月4日