※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
ファッション・コスメ

ここ数年ネットで服の購入をさけてました🥺結構失敗する事も多くって…笑…

ここ数年ネットで服の購入をさけてました🥺
結構失敗する事も多くって…笑
(店頭でみてネット安かったらネットで購入します)

で!
妊婦用のボトムスを探してたのですが
なかなか気にいるのがなく
今回ネットて久しぶりに購入しました!
口コミなども色々吟味してました。

だけど!
失敗しました!!!!!!笑
妊娠用だから尚更サイズ感とか
分からず…笑
くそーーーー!!!
安かったけど悔しい!!!!笑
デニムっぽいやつも
なんか思ってたんと違う。笑
形が思ってたんと違う。笑
くそーーーー!!!



ネット購入される方は
どのように吟味されますか😂???

コメント

ママリ

私もネット購入したら1/4くらいでしか成功しないです!!!!
店舗で実際でみたり試着したやつをネットで購入とかはいかがですか??₍₍( ´ᵕ` *)⁾⁾

  • のほほーん

    のほほーん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️!

    どんだけ下調べしたり
    色々みても失敗します。笑

    やっぱり店舗で吟味した服は
    ネットでも間違いないです!!(当たり前か。笑)
    でも今すぐ欲しかったり
    ネットに無かったり…とかもあるので最近はもっぱら店舗購入です😂笑

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね....笑
    店舗でみてネットで安くなってたらお買い得なんですけどねぇ、、笑
    ですよね、、なんだかんだ店舗で買っちゃいますよね₍₍( ´ᵕ` *)⁾⁾

    • 11月1日