※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

夫が息子にユニクロの上着を買いたいと言っています。ポンチョみたいな便利な服は必要でしょうか?

夫が息子にユニクロのこれを買ってやりたいといってますが、こうゆう上着ってあると便利ですか?
抱っこひもごと包めるポンチョみたいのが便利ですかね?

コメント

車生活で雪国じゃないからか、使う機会がなく2回ぐらい使ってサイズアウトしました😂

• さー

さー

ありがとうございます!
    家も車生活で雪が積もるのも1、2回くらいなので😅
    却下にします😂

• 11月1日
るか

外に出る時はよく使っていました(^ ^)

みき

こういうの着て抱っこ紐やるとモコモコギュウギュウになっちゃうので、ベビーカーの時だけ使ってました😊

るか

途中でおくってしまいました💦
コートも抱っこ紐をされるのであれば、小さなうちは便利かと思いますが、
今年は1歳でこの型の上着を着せてでるつもりですよ(*´ω`*)

あっくんママ

住んでいる地域にもよると思いますが、私は北海道なのでこういう上着がないと子どもが凍えてしまいます😅なので、2着ほどありますよ❗
また、基本的に車移動なので抱っこひも用の上着?は持ってません✨

こういうの持ってますがあんまり使いませんでした😅💦
うちは車移動が多いので…
冬にベビーカーで散歩するときなどにたまに着せてました!
ポンチョの方が使い勝手はいいと思います!

私はめちゃくちゃ使いました!
このまま抱っこ紐できるし、ベビーカーに乗せる時も暖かいし🥰
この写真のは足もすっぽり覆えるタイプですか?
覆えたり出したり出来るやつが便利です!
ちなみに千葉県です!

• さー

さー

写真までありがとうございます!
    足も手も覆えるものです!
    着てるの見ると可愛いですね❤️ちょっと検討してみます✨

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

便利だと思います😊しかも可愛いですよね💕うちも去年買いました!ただ去年は暖冬だったのと、お出かけは主に車
、抱っこ紐が多くて抱っこ紐ケープを使うことが多く、あまり着せずにサイズアウトしてしまいました😢ベビーカー移動が多いならいいかもです!

• さー

さー

うちも基本車移動なんですよね💦
    へビーカーはお散歩くらいかなーなのでうちもあまり使わないかなとも思います😅

• 11月1日