※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
ファッション・コスメ

12月に4歳前後の男の子のキレイ目な服装ってどんな感じでしょう?フォー…

12月に4歳前後の男の子のキレイ目な服装ってどんな感じでしょう?
フォーマルまでいかず、普段着よりも少し格上げして。

となるとシャツにベストとか、黒や紺、白などのセーターとかですよね😅
もう少しオシャレというか、奇抜でない個性的というかそんな感じにしたいのですが。
こんな感じのあるよって方いますか?
アイデア欲しいです🤗

コメント

at_tf

フォーマルじゃないのなら、H&Mとかでジャケットを買って、細身のきれいめなチノと合わせてジャケパンに蝶ネクタイとかかわいいなと思うんですがどうでしょう??

• にゃす

にゃす

H&Mジャケットに蝶ネクタイ🤗なるほどイメージめっちゃわきました!
    蝶ネクタイ可愛いですね!
    ありがとうございます😊

• 11月1日
ままり

きれいめな感じだったら、冬だし緑基調の暗めのチェック柄のズボンに、襟付きのものの上にカーディガンどうでしょう!画像のせときます🥺ちょっとお坊ちゃまな感じで可愛いかなと(`ω´)

• ままり

ままり

わすれてました!笑

• 11月1日
  • にゃす

にゃす

可愛い😍
    おぼっちゃま小さい子特有のかわいさですね!
    画像もありがとうございます😊

• 11月1日