※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。キックバイクや自転車どちらが良いか迷っています。アンパンマンの三輪車やペダル練習も考え中。家族との関係やクリスマスも考慮しています。

3歳男の子誕生日迷います😂

へんしんバイクにするつもりでしたが
いま現在西松屋で購入したキックバイクが家に有りますが
ほとんど興味を示さず
自分で走り回るほうが楽しいようです。

なので今年は西松屋のキックバイクに慣れさせて
4歳児で自転車購入の方が良いのかなと悩んでいます。

アンパンマン の三輪車も家にあるので
ペダル練習はそちらで出来るかな〜と思いますが

へんしんバイクを三歳で購入した方が
そのままペダル付けられるし
練習にはそちらの方が良いのかな😂

凄く悩みます💦

夫の両親からは息子の希望しているアンパンマン 回転寿司
私達からキッズカメラ予定で

私の親とは頻繁に会うので
乗っている姿を見せられる事も有り
へんしんバイクにしようかな?と思いました

クリスマスも近いしオモチャばかりもな〜
と悩みます😅

コメント

deleted user

3歳でへんしんバイク買い、3歳半で自転車コロなしで乗れるようになりました😊ブレーキもついてるしオススメです!

4歳で自転車もいいと思いますが、自転車だと少し大きめ買う方がほとんどですよね?💦なので怖くてなかなか乗れるようにならず、ずっとコロ付きの子が近所にいました💦結局へんしんバイク買ってましたよ🤣✨ 小さいインチの自転車買って、また自転車買い換えるならいいと思います!

うちの子は身長115までへんしんバイク乗ってましたが、さすがにキツくなって来たので、年長でマウンテンバイクに買い替えました😊