※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぱん
家事・料理

オススメのフライパンを教えてください🙌✨油なしでもくっつかない!ってや…

オススメのフライパンを教えてください🙌✨
油なしでもくっつかない!ってやつが欲しいんですけど最近そういうのあまり聞かないし😥

コメント

♡ぷー♡

evercookおすすめです!
以前はT-faLでしたが、すぐにくっつくようになったのですがevercookは2年以上経っても油要らずです!

レミパンワイドを最近使い始めましたが、油引かなくても油引いてるくらいツルッツルです😂😂

ねこ

コーナンに売ってる1000円ぐらいのフライパン使ってますが軽いしくっつかないしいいですよ!笑

あーたん

カインズに売ってる一番安い500円くらいのフライパン、めっちゃいいです!笑
軽いしくっつかないし、500円なので駄目になったらすぐ買い換えれるし……😂

ぷちぱん

みなさんありがとうございます😊✨みなさんのを参考に明日探してみたいと思います🙌💓