※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の幼稚園キャンセル待ちだったのが昨日連絡があって入園できること…

子供の幼稚園キャンセル待ちだったのが昨日連絡があって入園できることになりました!
来週末に親子面接みたいなのですが、初めのことだし普段からカジュアルな服装ばかりで、面接に来て行く服が全くありません😅出産してからより一層服装もラフになり、アクセなどの小物もほとんと買わなくなりました💦
面接と言っても受験?のようなものでなく、入園者親子だけが受ける顔合わせのような感じです。
園に服装のことを聞くと、ママさんは割とみんなキレイめな服装だと、子供は普段着で構わないとのことでした!
ママの面接の服で、安めでオススメのブランドとかこんな服装したよとか色とか何かアドバイス貰えるとありがたいです🙇‍♀️
あとどんなアクセやバッグを合わせるものなんでしょうか⁉️グレージュのスエードパンプスは確か持ってたはずなんですがそれ履いても大丈夫ですかね😅⁉️

コメント

ママリ

赤ちゃん産まれたばかりで大変ですね😵💦💦

UNIQLOで揃うと思いますよー!きれいめなパンツにシンプルなニットとかでいいと思います🤗

私は七五三のときのセットアップがあったのでそれを着ました。