※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

浜名湖パルパルに遊びに行こうか検討中なのですが3歳になったばかりでど…

浜名湖パルパルに
遊びに行こうか検討中なのですが
3歳になったばかりで
どうしてもマスクを嫌がります。
すぐ取ってしまいます。
HPには
3歳はマスク着用と書いてありますが
マスクしないと利用できないでしょうか😖?
ちなみに
利用日は土日です。

コメント

1ヶ月ほど前に行きましたが、入場時と室内、乗り物に乗るときは子供もマスク必須でした。

ひろ♡ゆい

最近何度か行きましたが、乗る時はマスクしてって結構うるさく言われました💦
なのでうちも乗る時だけ付けさせてました。
うちじゃないですが、同じ乗り物乗った3歳くらいの女の子がマスク嫌がって付けなかったら乗り物降ろされてました😅

るるる

9月の終わりに行きましたが、乗り物に乗る時に毎回するように言われました💦
結構厳しかったです😰

ポケモン大好き倶楽部♡

入園時にマスクがないと引っかかります。我が子も嫌がるのでつけていかなかったのですが、入園を止められて大人用のマスクを渡されました。
乗り物に乗る時もマスクは必ず着用で、少しでもずらしていると注意されます。
乗り物が動き始めてからもマスクを外してしまうとアナウンスでマスクをしろと言われます。
マスクは必須だと思います😢

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ちなみに先々週に行きました。

• 11月1日