※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

40wの初マタが前駆陣痛か不安です。お腹が10分間隔で張り、便意のような感覚が続き、寝れません。前駆陣痛でしょうか?

40wぴったりの今日予定日の初マタです!

今まで前駆陣痛やおしるしなど赤ちゃんが出てくる気配が全く無かったのですが、
先程2時間前くらいから10分間隔くらいでお腹が張り、その張ってる30秒くらいの時だけ便意の様な感覚があります💦(最初は便意かとトイレに引きこもりましたが出ません😫💩)
これは前駆陣痛なのですか??ずっと間隔的に続いてるので寝ようとしても寝れません💦

コメント

ママリ

間隔揃ってるなら陣痛かもです!
初産婦さんならもう少し自宅待機かもしれないですが念のため一度病院に電話して指示を仰いだほうがいいかと思います!
頑張ってくださいね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!無事に出産できました😊お股が痛いです!笑

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

本陣痛かもしれないですね!🥰
10分間隔が安定してきたら電話されてみてもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!無事に出産できました😊電話してよかったです😌

• 11月1日
ぼー

間隔的に続いてるのでしたら
陣痛かもです💦
アプリ等で痛みの間隔を測ってみて
痛みも増してくるようでしたら
病院に電話してみた方がいいと思います😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!無事に出産できました😊予定日ぴったりでびっくりです!

• 11月1日
  • ぼー

ぼー

出産お疲れ様です✨
    おめでとうございます✨

• 11月1日