料理してくれるのは良い。でも油の処理までしないなら揚げ物はしないで…
料理してくれるのは良い。でも油の処理までしないなら揚げ物はしないでくれ、と思う私は心が狭いのだろうか…⍨⃝
- ままりり
ママリ
いえ!せまくありません!
料理は片付け完了したら
料理した!と言えると思います😅
ママリ
旦那さんですか?
やってるれるなんて羨ましいですー😃
旦那の手料理なんて1度も見たことない…😥
でも、最後までやってくれると助かりますよねー😣
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
わー、すみません😂
私今日揚げ物して後片付け夫に押付けました😂
私は作ったんだから片付けはよろしくな✋のスタンスでした🤣🤣🤣
さくらもち
わかります~✌️
私は義母に対してですが、油はねしたコンロ拭いてよ。っていつも思います。
最後まで綺麗にして料理終了でしょ🤔
コメント