ちょっかいかけてくる旦那。こっちがやり返すと、やだやだ〜って言われ…
ちょっかいかけてくる旦那。
こっちがやり返すと、やだやだ〜って言われるから
真似してやだやだ〜言ってたら
そんな言ってないし。って始まって
やだやだ言われるから真似してみた〜って言ったら
言われるってなんなの!?ってなって
言われるって言われたら俺が本気で拒否ってるみたいじゃん。ですって。
じゃあなんて言い換えたら良いの?って聞いたら
また俺が悪いのね。ですって。
は?こいつまじで会話できねーんか。
いや、悪いとかじゃなくて、言われたって言葉が嫌ならなんて言えば良いの?って。
難しいな、どうせ俺が悪いんだから余計なこと気にしなきゃいいんだろ!と。
はぁぁぁあああ。
その難しい事人に強要してんのよ。
めんどくさい。
こんな旦那います?笑
- ののの(妊娠31週目, 1歳2ヶ月, 9歳)
ママリ
仲がいいんだか、悪いんだか、、🤣
コメント