※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダック
妊活

ピルを辞めて生理周期が長くなりましたが、40日でも妊娠可能性はあります。自然妊娠の事例もありますが、個人差があります。2人目希望で避妊せずに妊娠しない場合もあります。

ピルを辞めてから
生理周期が41日ぐらいになりましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
生理周期が40日ぐらいあいても
妊娠できますか?
生理周期40日ぐらいでも
自然妊娠された方いますか?💦

2人目希望なのですが
ピル辞めてから
避妊はしてないのですが
妊娠しません💦

1人目は簡単に月の1回の性行為で
できたのにʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

コメント

S___

生理周期が長いと排卵日の予測がしにくいため
基礎体温と同時にやるといいと思いますよ!
私も生理不順で
妊娠に気づくのが遅れました😢
そのせいでは無いですが
流産を経験しました。
なので妊活開始と同時に
当時お世話になった産科医の人には今でもお世話になってますよ👍

  • コダック

    コダック

    基礎体温も産婦人科が
    言われたので
    試したのですが、
    息子に朝起こされ
    バタバタするので
    体温測れたり測れなかったで
    あてにできませんでした💦
    朝起きてベッドに寝転んでる状態で測りたいのに
    邪魔されるので💦

    • 11月1日